1°でもいいから上向きに

年中溺れてます

4月

私も社会人になって3年目が経って新人という枠から変わってきているのでそれを自覚しないといけないと思った。

まぁ当たり前だけど社長に怒られてしまった。
自分は仕事を覚えるのが遅いみたいで「うちに入った新人は3年目にはすべてできるようになっている」と言っており、
それに僕は該当していないのでやはり自分には才能がないのだと痛感する。
では才能がないのは分かっても今後どうするかが問題なんだが、社長に言われたことで「考えてから行動しろ」という当たり前なんだけど大事なことを再度いってもらったのでもう少し頑張ってみようと思う。

会社に入ってから初めて軽くだが挫折をしているので他の人のブログを読んでみて自分がどうすればよくなるのかを考えてみとうと思います。



「考えて行動」




大切だよね。